子安浜で会った幼い2兄弟

物陰からミャウミャウ声がするから、いったい何事かと覗きこんでみたら……キャー!
子ネコの2兄弟!
物陰に隠れていた子ネコの2兄弟
CANON PowerShot G11

そばにはお母ちゃんもいて、ニヤニヤ笑いながら近づくぼくのことをメッチャ警戒しているんです。
が、そのうち無害なヤツと判断したのか、子ネコの身体をペロンペロン舐めたり、あやしたり。
子ネコの世話に余念がないお母ちゃん
CANON PowerShot G11

おお、子ネコの世話も大変だなーと思っていたら……あらあら。
ある程度世話したら、あとは知らん顔なんですよ。
そうすると子ネコたちも「えーい、ジャレちゃうぞー」とお母ちゃんの尻尾めがけてネコパンチを繰り出すんです。
子ネコがじゃれ始めました
CANON PowerShot G11

しかしお母ちゃんも「あなた達で勝手に遊んでいなさいね」と言わんばかりに子ネコたちをほったらかしなんです。
台車の上に乗って、自分の身体をベロンベロン。
子ネコたちが「お母ちゃん、お母ちゃん」と追いかけるのですが、台車が高く、お母ちゃんのもとには寄れません……。
お母ちゃんのところに行きたいのに……
CANON PowerShot G11

そのうち、お母ちゃん、子供たち置いてどこか行っちゃいました。
大丈夫なのかしら……。