帰省するたび、ワンコに存在を忘れられている

というわけで、夜通しクルマを走らせて、無事、横浜から関西の実家に帰ってきました。

「ただいま」と家に入ると、奥からジッとこちらの方を不審そうに眺めているシュナウザー。
このとき、きっと彼の頭のなかでは「コイツ、見覚えあるんだけど、誰だっけ?」「懐いておいたほうがいいのかな?」などと、いろいろ悩んでいたことでしょう。
ただ、このあとすぐ答えが出たようで、腰が抜けんばかりの勢いでしっぽを振りながら飛びついてきたのですが……。
お前、絶対にオレのこと、忘れてただろ。
「こいつ、誰だっけ……?」
CANON EOS 5D mark II / EF 50mm F1.4 USM