さよなら、東京タワー

昨日ブログで「東京タワーとスカイツリーのダブルコンボや!」って言っておきながら、今日いきなり「さよなら」って……。
いや、会社が夏休みになったので、ちょっとクルマに乗って帰省してきます。
ということで、しばしの間、さよなら、東京タワー!という訳なんです。
さよなら、東京タワー
CANON PowerShot G11

しかし中央高速が走っているあたりは、夜ともなるとさすがに涼しいですね。
「これはエアコンいらないんじゃない?」と、窓も屋根も全開にして走っていたら……ギャー!
いきなり前が見えないほどの土砂降りが!
バラバラ吹きこむ雨に「ヤバイ」「ヤバイ」と窓も屋根も慌てて閉めたとたんに、雨があがってしまいました……。
何じゃそりゃ。
日頃の行いが悪いにもほどがある。