京浜東北線のダイヤが乱れていました

早起きは一文の得なんです!
というわけで、今朝はメチャクチャ早くから起きて(というより実は、暑くて寝苦しかっただけなのですが)、誰もいないオフィスに一番乗りして気持ちのいい1日をスタートさせるはずだったのに……。
ダイヤがギットギトに乱れていて、運行がメチャクチャに分断されていたんですよ、京浜東北線。

結局、メチャクチャ早起きしたはずなのに、誰もいないオフィスに一番乗りするはずなのに、45分の遅刻だったんですよ。
いやいや、早起きをしたから45分の遅刻で済んだのでしょう。
(どないやねん)
京浜東北線の朝
FUJIFILM KLASSE W
FUJIFILM NATURA 1600