忘れた頃に川崎のフレアスタック

最寄り駅を出てみたら、おおっ!
何やら、川崎方面の空が明るくなっているのが感じられるのですよ。
「これはひょっとして、どこかで花火大会でもやってるのかな!?」とワクワクしながら急いで家に帰ったんです。
そうしたら……ありゃりゃ。
全然花火なんかじゃありませんでした。

いつも忘れた頃に川崎の空を赤く染め上げる、東燃化学のフレアスタックでした。
今年の川崎のフレアスタックはダブルで
CANON EOS 5D mark II / EF 24-105mm F4L IS USM

しかし、今回はいつもの東燃化学(左側)に加えて、もう1本、どこかの煙突のフレアスタックとダブルで見えてますね。
こんなことは初めてなんですよね。
とっても珍しい。
いったい、どこの煙突のフレアスタックなのでしょうか……。