入賞の記念品が送られてきました

やったー!
以前に応募していたカメラピープル「みんなの旅/旅で見つけたかわいいモノ」100枚の旅写真展で、会場の人気投票5位に入賞した記念品が送られてきたんですよ!
カメラピープルのレスラーロゴ入りストラップとシール、それにmonogramさんでの無料現像券。 入賞の記念品

ストラップは早速、KLASSEに付けてみたけど、いい感じじゃない、これ。
皮がまだ固いので、これから馴染んでいったら、メッチャいい感じになりそうなのです。
そうか! 「早く皮を馴染ませるためにも、ストラップをつけたカメラをこれからもジャンジャンと持ちだして、たくさん写真を撮っていってくださいね」という心遣いなのかも!
ありがとうございます。
これからは、このKLASSEを持ち歩いてジャンジャン写真を撮りまくって、早くmonogramの現像無料券を使わせてもらうようにいたします。ウッシッシ。

ちなみに、この「みんなの旅/旅で見つけたかわいいモノ」100枚の旅写真展には、2作応募したんですね。
そしたら、なんと、その2作とも採用されたじゃありませんか。
そのときの驚きのツイートがこちらなんです。

応募していた「旅で見つけたカワイイもの」、学芸大学駅のmonogramの2階ギャラリーで展示されてた!

応募していた「旅で見つけたカワイイもの」、学芸大学駅のmonogramの2階ギャラリーで展示されてた!
2012年4月28日 11:20 yubitterから

この2作のひとつが5位入賞、残りも8位に入ったという、ぼくにとって奇跡のようなできごとが起こっていたんです。
土木学会の「土木のある風景」も佳作入選してるし、今年の運勢は、もうこれで全部使い果たしちゃった感がヒシヒシと……。