新築祝いに写真パネル

もうかなり時間が経っちゃって、「何を今更?」感がありまくりかもしれませんが、お友だち一家が新築引っ越しをしたというのに、お祝いを何も用意していなかったので実は慌てていたんです。
そんなときに見つけたのが「写真パネルの制作」というサービス。
目に入れても痛くないほどかわいがっている息子の写真もあるし、新築のお宅に飾ってもらうのにピッタリ。
もうこれしかないなと。

とりあえず独断と偏見の中橋セレクトで、6枚の写真を選んで30cm×20cmのパネルをつくってもらうよう依頼しました。
できあがったら、お店からお友だちの家に直接届けてもらうので、サプライズになるかな……と思ったのですが、いきなり届いたらビックリして受け取り拒否されかねないので、そこはあらかじめ伝えておくことにしておきます。
新築祝いに写真パネル
CANON NEW F-1 / NEW FD 50mm F1.4
KODAK T-MAX 400