明日から、monogram写真教室 「写真表現」クラス 修了グループ展

うわー、以前紹介した写真教室の修了展が、早いものでもう明日、6月18日(月)から開催されるんですよ。
ということで、しつこくふたたび、案内DMなど。
案内用DM表面
案内用DM宛名面

そんなわけで、今日まで開催されていた方が撤収されたあとの夜、ギャラリーまで搬入と設営をしに行って来ました。

今回ぼくが展示する作品は全部で5点です。
これらを、メジャーと糸と定規と水平器を使って、きちんと掲げることが……あうう、意外と難しい……。
他のメンバーは、ちゃんと測ったところにテープで印をつけ、そこに写真の角を合わせ、水平を出しているんです。
なのに、わりかしアバウトなぼくは「ま、こんな感じでしょ」とテキトーに合わせて「よし、できた!」。
もちろん離れて見てみると、メチャクチャ歪んでます。
その様子は、monogramさんのTwitterでも紹介されちゃいました。こちらです。

ひえぇぇー!と焦るところですが、他のメンバーも呆れることなく協力してくれたおかげで、なんとかちゃんとできました。
長丁場になったらどうしよう……と心配した設営時間も、お店の閉店時間には完了できたのでよしとしましょう。

ということで、明日、6月18日(月)から7月1日(日)までに2週間、東急東横線「学芸大学」駅すぐの写真ショップ「monogram」さんの2階ギャラリーで、皆さんのお越しをお待ちしています!
monogram写真教室 「写真表現」クラス 修了グループ展のお知らせ

【monogram写真教室 「写真表現」クラス 修了グループ展】
  • 2012年6月18日(月)~7月1日(日):水曜日定休
  • 11時~20時(最終日のみ17時まで)
  • monogram(モノグラム)2Fギャラリー
    〒152-0004 東京都目黒区鷹番2-19-13
    東急東横線「学芸大学」駅・東口から徒歩1分

大きな地図で見る
※ギャラリーへは、お店横にある階段を上がって、直接2階までお越しください