今日の写真(自宅から、富士山)

うわ、いったい何なんですか、今日のこの空の機嫌のよさは。
家にじっとしているのがもったいないぐらいのお散歩日和、おでかけ日和のいい天気ゃないですか。
メチャクチャ暖かくて気持ちよさそうだし。
自宅から、富士山

でも、こちとら今週に突然思い立って、混沌としている家のなかの整理を始めてしまった身なんです。
とくに今日の夜は、CDの引き取りを依頼した業者から宅配便のお兄さんが来てしまうのですね。
そんな訳で、夜までにはちゃんとダンボールに梱包を済ませて発送準備をしておかないといけないのです。

外に出るに出られず、いい天気を横目で見ながらホコリまみれで悪戦苦闘しているところなんです。
Last.fmの「最近聴いたトラック」で、ジャンルがバラバラの曲が並んでいるのは、発送するCDをiTunesに大急ぎで取り込みながら、BGMとして流しているからなんですよね。
ハードディスク、パンクしないかしら……。

コメント

christian louboutin shoes for sale online 今日の写真(自宅から、富士山)へのコメント投稿 : ぼくのミステリな備忘ログ mobile ver.
christian louboutin sale shoes http://wvromanticgetaways.com/images/indexN.asp?id=6084