雪の首都高速

一旦は寝ようと布団に潜り込んだのですが、どうしてでしょうか、全然眠れないのです。
布団の中で七転八倒しているうちに段々と寝ようとしていることがめんどくさいというか、飽きてきましたよ。

そんな訳で、もう寝るのは諦めました。
先日、2月11日の金曜日に雪が降った首都高速をクルマで走ったときに撮影した車載動画があるので、これを編集してYoutubeにアップしてみます。

うわ、そんなことをしているうちに、時刻はもう5時半じゃないですか……。
今日はこのあと、朝イチで横浜ベイサイドマリーナに行って、そこからボートでイルカを探しに、本牧あたりをクルージングしてきます。
眠たくなったら八景島の入江でイカリを降ろして、お昼寝でもしてます(←ボート代がもったいない)。