公開を忘れていた「2010年アクセスランキング TOP20」

わー、すっかり忘れてました!

2010年の総決算として、当ブログのどの記事にもっともアクセスがあったのか(TOPページやアーカイブページは除く)、Google Analyticsの「タイトル別のコンテンツ」で調べておいたのでした。
で、「2010年 ぼくのミステリな備忘ログ アクセスランキング TOP20」として、まとめていたのですが……すっかり公開するのを忘れていました。
何やってんだ、オレ。

という訳で、今更なんですが(2011年も明けてかなり日が経ってるよ)、「2010年 ぼくのミステリな備忘ログ アクセスランキング TOP20」を発表いたします。
まー、自己満足の集計といえば完全に自己満足の世界なんですけどね。

  1. 覆面作家・坂木司の覆面サイン会
  2. 女子バレーのエロいユニホーム
  3. 「心身に重大な影響を及ぼす恐れがあります」と、裏ホラー
  4. 中村佑介のイラスト画集「Blue」のマウスパッド付サイン本
  5. Try WiMAXに華麗にトライして見事に撃沈
  6. 浅草のうんこビル(吾妻橋ダンスクロッシング)
  7. 「西尾維新 de GO!」特製しおりと小冊子
  8. 2年半ぶりに復活した「くすぐリングスNEO」(新宿ロフトプラスワン)
  9. 「工場夜景ジャングルクルーズ」に参加してきました
  10. 放っておけないブサイクさだった日産ジューク
  11. 普通の写真をミニチュア風写真で撮影したように加工してみる
  12. 伊藤計劃の訃報を聞いてから
  13. 山尾悠子『歪み真珠』サイン会(紀伊国屋新宿本店)
  14. くすぐリングスにおける試合模様の写真
  15. (iPhone 4にも対応)待ち受け画像をつくってみました
  16. 東西線の人身事故で足止め
  17. Amazonクレジットカードが......どうなる?
  18. 第3回 世界バカミス☆アワード(青山ブックセンター本店)
  19. 誰も西尾維新のサイン本とは気が付かない
  20. 「フリーオ 買った」のナゾ

やっぱり強いのは「サイン・書籍」関連と「エロ」関連でしょうか。
ジャンル別に改めて抜き出してみると、こんな感じになります。

【サイン・書籍関連】

【エロ関連】

その他は、見事にジャンルがバラバラになっていますねー。
ちなみに21位の次点には、「どこを目指しているのか、「裏ホラー」」が入っていました。
第3位の「「心身に重大な影響を及ぼす恐れがあります」と、裏ホラー」と合わせると、裏ホラー関連でもかなりのアクセスがあったようですね。

そうそう、「エロ」ジャンルで言えば、TOP 20圏外でも

22位「ハナジ出るかと思った高襟「高襟狂想曲」(Dance Studio UNO)
26位「キャットファイトの試合模様の写真
33位「写真が1枚でスミマセン、半年ぶりの「くすぐリングス NEO」(新宿ロフトプラスワン)
38位「女子総合格闘技は、意外とお尻フェチにはたまりません

……などなど、結構古い記事なのに、いまだにアクセスが多い記事も多くありました。
うん、やっぱりエロは強いんだぜ。