張り紙にはいったい何が起きたのか

「警察連絡」がなせ消されているのでしょうか
住宅街で見かけたこの張り紙。
「ゴミを捨てるな」と書いた筆跡とは明らかに違う字で、「警察連絡」と書かれてありますよね。
しかしその「警察連絡」には、さらには大きく×印が付けられているんですよ。
うーん……いったい、これはどういう事なんでしょうか。
この貼紙に、いったい何が起きたのでしょうか。
考えてみました。

【その1】
いつもゴミのポイ捨てに悩まされている住人
 ↓
ある日、ついに堪忍袋の緒が切れる
 ↓
怒りの「ゴミを捨てるな」張り紙を作成
 ↓
でも、なんだかインパクトが感じられないなー
 ↓
怒っている顔の絵も書き加えてみた
 ↓
大満足
 ↓
しかし隣のおせっかいな人が「こんな落書きみたいな絵、全然怖くないわよ」
 ↓
勝手に「警察連絡」と書き足す
 ↓
大満足
 ↓
元の住人、「なにこれ、逆恨みがコワイ!」と慌てて×印
【その2】
いつもゴミのポイ捨てが気になっている住人
 ↓
勝手に「ゴミを捨てるな」張り紙を作成、張り出す
 ↓
でも、なんだかインパクトが感じられないなー
 ↓
怒っている絵も書き加えてみる
 ↓
大満足
 ↓
しかし住宅街の住人が「何よ、この落書きは! 景観を損ねているわよ! まったくもう!」
 ↓
怒りのあまり、張り紙の主に警告の意味で「警察連絡」と書き加える
 ↓
張り紙の主、「なんじゃこれは! ワシに警告するなどお門違いも甚だしいわ!」と怒りの×印

正解は、きっとあなたの胸の中に。