今朝の風景

しかし昨日は本当にエライ雨と風でした。
それもそのはず、台風がモロ接近してたんですね。
でも、朝のテレビでは台風情報なんて全然やっていませんでしたよー。
なんだか、ものすごく騙されたような気がしてならないんです。

そんなドッキリカメラの仕掛け人だったかもしれない台風も、夜中のうちに関東を抜けていき、今朝は一転、スッコーンと音がするくらいにきれいな晴天が広がっていました。
「これは、ひょっとして、ひょっとしたら……」と期待感満々でベランダに出てみると……おお。

やったね! 富士山がハッキリクッキリ見えてます!
しかも、雪化粧までしてるではありませんか!
今シーズン初の富士山日和ですね!

ちなみに、富士山が見える日はベランダで歯磨きすることにしています。
これから冬に向かって、ベランダで歯磨きする日が増えていくことでしょう。
……ということで、今日はお下劣もオチもありません。
たまには、ね。