大阪空港の、いつものお気に入りのところで

なんか、実家に帰るたびに、毎回この場所の話を書いているような気がします。
(何しろ、お気に入りなんですから)。
また今日も、大阪空港のお気に入りの場所に行ってきてしまいました。

昼過ぎから夕方までの半日ほど、頭上を通り過ぎたり、
頭上を飛行機が通り過ぎていく

みんなの頭上を通り過ぎていったり、
みんなの頭上を飛行機が通り過ぎていく

頭上を通り過ぎた飛行機が、タイヤから煙をあげて着陸したり、
頭上を通り過ぎた飛行機が、タイヤから煙をあげて着陸する

そんな様々な飛行機をボーッと眺めていたら……メッチャ日に焼けてしまいました。
今年の夏はこの日焼けとともに終わりです。

さて。
いよいよこれから高速に乗って、横浜に帰りまーす。
帰宅予定は夜中の12時を越えるので、ETC割引1000円料金が適用されるのは嬉しいのですが、そのために混んでなければいいんだけれど……。

とか言ってましたが、別に渋滞も発生することなく、2時半には無事帰宅しました。
サンデードライバーはまだいませんでしたが、サンデードライバー並みにお行儀の悪いトラックが多いのには泣かされました。
(と言っても別に煽られた訳ではなく、延々追い越し車線をトロトロ走るトラックに……)