ごほうびに写真立てをもらいました

納車日当日、慣らし運転がてら気ままに走らせた海沿いの駐車場で撮ったこの写真。
納車されて最初に出たドライブでのヒトコマ

自分で言うのもアレなんですが、撮ったのはいつものコンパクトカメラなのに、なんというか、あまりの出来映えにホレボレ。

そんな訳で、「このまま眠らせておくにはもったいない」と、この自動車メーカーのファンサイトのなかにある“ギャラリー”に投稿したんです。
そうしたら、なんと。この写真が「6月度のグッド投稿賞」なるものをいただいちゃったのですよ。
今月1ヶ月間は、この写真がファンサイトのログイン画面に登場しています。
今月1ヶ月間はこの写真がログイン画面を飾ります
といっても、ぼくの他に3名の方が「6月度のグッド投稿賞」を受賞しているので、写真は4枚がランダムに表示されています。

さらに、ごほうびとして、投稿した写真をプリントし、メーカー名の入った写真立てに入れたものをプレゼントしていただきました。
わー、ありがとうございます!
どこに飾ろうか……と部屋のなかを見回すも、既に本、本、本、本、本に占領されて、人が住むところすらない状態のこの部屋に、そんな優雅に写真なんて飾るスペースがあるはずもありません。

ということで、タチコマとCow Paradeの置物の間に、そっと置かせていただきました。
タチコマと、Cow Paradeのウシさんの間に、そっと置かれる我が愛車