信号待ちでマリンタワーを見上げる

あー、もう我慢できません。
そんな訳でクルマと一緒に夜のお散歩してます。
と言っても、そんな遠くまで行くことはせず、ご近所を徘徊する程度です。
ちょうどマリンタワーの真ん前で信号待ちしたので見上げてみました。
信号待ちでマリンタワーを見上げる

そういえばマリンタワーって、いつも真っ正面の姿しか見たことがなかったのですね。
だからこうして、下から見上げた角度はちょっぴり新鮮です。
こんなちょっとした発見があるのも、クルマでご近所散歩の醍醐味なんです。

今日でこのクルマ、納車されてちょうど1ヶ月を迎えました。
そんな記念すべき日の今日、走行距離が2500キロとなりました。
信号待ちで2500キロになった瞬間
(これまた信号待ちのとき、ふとパネルを見て気が付いたのでした)

乗り慣れてなくて楽しいと言うこともありますが、以前のクルマに比べて距離伸びるの早……。
前のクルマは10年ちょっと乗っていて、走行距離が65000キロしかなかったのです。