(*゚∀゚)=3 ハフンハフン しながら待ってます

試乗車という狭い密室空間で、何度も何度も濃厚接触を繰り返したディーラーの営業マンから、待ちに待ったメールが届いたのですよ!
(しかし“濃厚接触”っていつ聞いてもエロいな……)

お待たせしております。

登録手続きは本日完了いたしました。
車検証とナンバーが6月1日にお店に到着予定です。
(横浜302 ▲ ●●-●●)
車の到着は6月8日(月)になります。
届きしだい各種オプションの取付をしますので、
6月11日(木)大安 の納車予定はいかがでしょうか?

大安! 吉日! いやーん……。
そう言えば「大安に新車を納車」って聞いたことありますねー。
ディーラーには、ちゃんと暦が常備されているのでしょうか……。
でもぼくは、“縁起を担ぐ”なんてまったく考えてなかったのですよ。
もう仏滅でも友引でも何でもいいんです。1日でも早く前倒しで納車してくれたら、メチャクチャ嬉しいのです!
(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ああ、そうか。
このディーラーは火曜日が定休日なんですよね。つまり6月9日がお休み。
だから実質、オプションの取り付け作業ができるのは、車がお店に到着した6月8日(月曜日)と休み明けの6月10日(水曜日)の2日間。
しかし車の到着が6月8日のいつになるか判らないから、予備日として水曜日を用意した……と。
嗚呼、ぼくがここに座るようになれるまで、まだ2週間もあるじゃないですか。
試乗車ではあるのですが、憧れの運転席
待ち遠しいったらありゃしません。

そんな訳で、今日はもう、ずっと (*゚∀゚)=3ハフンハフン しまくってます。