potalive「百軒のミセ」4日目と5日目の様子

写真の公開作業、今日はいきなり2日分、4日目と5日目です。
これでようやく折り返しました。
ちなみに、4日目はぼくがカイシャに行っていて、まったく撮影することができなかったため、増渕規予子さんが撮影した写真を頂いちゃっています。
どうもありがとうございました。
(なので4日目の写真だけ説明がありませんです、ハイ)

4日目の様子を21枚に濃縮してミタ。
http://picasaweb.google.co.jp/shokoroom/PotaliveVol14#

potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』4日目の様子
potalive 神泉編vol.1
『百軒のミセ』4日目の様子

千代田稲荷の境内で踊る神村恵さんと、ホテルや飲食街のビルに囲まれた谷間の小さな児童公園で踊る福留麻里さんの作品、どちらも観たかったー。
こうして写真だけ見ても、どんなに素晴らしい作品だったか伝わってくるほどですから、ナマで観たらもうオシッコチビっちゃっていたかもしれません……。

5日目の様子を42枚に濃縮してミタ。
http://picasaweb.google.co.jp/shokoroom/PotaliveVol15#

potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』5日目の様子
potalive 神泉編vol.1
『百軒のミセ』5日目の様子

この日はとにかくメチャクチャ写真を撮ってますよ。
その数1298枚。デジカメならではアホ撮り。アホやー、アホやー。
1298枚って、これがもしフィルムカメラだったら36枚撮りフィルムでも、36本使っちゃってますよ。いったいいくら掛かるというのでしょうか。
バンザイ、デジカメ時代。