potalive「百軒のミセ」3日目の様子

ヤバイのですよ、ヤバイ。激ヤバ。 写真の整理と公開を「1日に1日分ずつ」と、ゆっくりゆっくりしていくつもりだったのに……。
ああ、もう既にイヤになってきている自分が心の片隅に現われてきたんですよ。
そうなんですよ、そう。そのとおり。コツコツ作業していくことに段々と飽きてきているのですよ。
公開を待っている写真は……まだ6日分も残っているよ、ヤバイ。
気合いを入れて、もっとモチべーション上げて、やっていくことにします。

そんな訳で、今日は頑張って3日目の様子を19枚に濃縮してミタ。
http://picasaweb.google.co.jp/shokoroom/PotaliveVol13#

potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』3日目の様子
potalive 神泉編vol.1
『百軒のミセ』3日目の様子

今日の公開枚数が19枚って……少なすぎ。
ああ、でもこれは3日目が平日となり、イベント数が週末と比べてもかなり少なくなってしまったからなんですよ!
決して手を抜いた訳じゃないですよ!