potalive「百軒のミセ」2日目の様子

【前回までのあらすじ】
potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』に「記録係」として潜入することに成功したぼく。
有頂天になってしまい9日間で5700枚もの写真を撮影してしまい、すっかり途方に暮れてしまう。
しかし、このまま放置していると絶対にうやむやのうちになかったことになってしまうと気付いたぼくは、1日分ずつ地道にアップしていくことを決心したのであった……。

とまあ、そんな訳で、2日目の様子を44枚に濃縮してミタ。
http://picasaweb.google.co.jp/shokoroom/PotaliveVol12#

potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』2日目の様子
potalive 神泉編vol.1
『百軒のミセ』2日目の様子

今回の写真ページ、まだ2日目なのになぜURLが「Vol12」となっているのか。
……スミマセン、なぜか勝手にpicasaがそう命名しちゃっているんです。ユーザーは選べないんです。
でも、やっぱり気持ち悪いよう……。