potalive「百軒のミセ」初日の様子

昨日終わったばかりだというのに(終わったばかりだからなのか)、まだ終わったという実感が湧かないpotalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』。
ひとつのポタライブ公演にこんなにもどっぷり浸らせてもらったのは初めてのことで、何だかずっとポーッと舞い上がってしまったままの9日間でした。
その熱がいまだ冷めやらず、といったところなのでしょうか。

……ああ、いけません、いけません。
そんな余韻にひたっていては9日間で5700枚も撮ってしまった写真を整理することなんてできやしませんって。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、毎日少しでも整理作業を進めていかないと、自分の性格からして、絶対にまとめて整理なんてできません。
イヤになってくるのが目に浮かぶようです。
そんな訳で、1日分ずつ整理して、ちょっとずつ公開していくことにしました。

まずは初日の様子を36枚に濃縮してミタ。
http://picasaweb.google.co.jp/shokoroom/PotaliveVol1#

potalive 神泉編vol.1『百軒のミセ』初日の様子
potalive 神泉編vol.1
『百軒のミセ』初日の様子

あの場の皆の熱い思いが、少しでもこの写真に残っていますように……。