子どもと一緒に観られるエロいテレビ

チャイルドロック機能付で「あなたに見えても、子どもには見えません」。

これ、スゴイですよね。
エロい絵であっても、ファンタジーな絵に強引に変えてしまうというスゴ技。
ある意味ミステリとしても成り立っているCMなのかもしれませんね。
「見方を変えると180度内容が変わってしまった!」みたいな。

ところで、そもそも「チャイルドロック」って何よ?
それはこんな風にエロい絵が出てきたら、急いで書き足して、ファンタジーの世界へと誘う機能なんでしょうか。
いやいやいやいや、それは甘い。
大人をファンタジーの世界へ誘おうとしたら、やっぱりエロいものしかないのですよ。