今日はパシフィコ横浜にて

今日は、青空がスッコーンと抜けそうなほどに気持ちのいい、まさに横浜日和なんですよ。
そんななか、パシフィコ横浜にやって来ました。
パシフィコ横浜
オシゴトなんですよ。
オシゴトなんですが……。
Windows 7で遊んじゃう
Windows 7なんかで遊んでます。

一方、ロビーはドリンクバーとなっていて、ジュースにお茶にコーヒーがよりどりみどりで飲みたい放題、ズラリ並んでいるんですよ。
ドリンクは飲み放題と、実に豪気
うーん、こんな光景を見ていると、実は世の中、景気はいいんじゃないか……などと思ってしまいます。

そして夕方。
用事があって、会社のみんなからは一足お先に失礼いたしました。
通り掛かったクイーズスクエアから「時計仕掛けの大観覧車」をみてみると……オオウ?
なんとタイミングの悪いことに、地味なイルミネーションの瞬間なのでした。
地味なイルミネーションでガッカリした大観覧車(そのすぐあとに派手なイルミネーションが……)
カップル渦巻くなかを、「ッチ、仕方ないなあ」とデバガメのごとく写真に撮り、サッサと逃げるように立ち去りました。
そのあとで振り返ってみると……オオウ?
なんとタイミングの悪いことに、今度はメチャクチャきれいなイルミネーションになっているんですよ!
カップルの毒気に負けず、もうあと数分立ち止まっていたら、よかったんですねぇ。
ガラスに映り込む横浜の夕景