『ミラクル☆パッションズ・ブッ倒れるまで五時間限定灼熱ライブ「地獄温泉」』が再演決定

なんと!
船橋の公園でひっそりと1日だけ開催された、あのメチャクチャ贅沢で混沌とした阿鼻叫喚のイベント『ミラクル☆パッションズ・ブッ倒れるまで五時間限定灼熱ライブ「地獄温泉」』が、再演決定したとのことですよー。
マ、マ、マ、マジッすかー。
しかも今度の会場は、浅草のうんこビルこと、アサヒアートスクエアなんですってよ、奥さま......す、す、す、すげぇぇぇ。
来年にはワクサカさんはエッセイを出版しちゃうって話だし、ミラクル☆パッションズとしてはニューヨーク公演も行っちゃうって話だし、そしてさらに国内ではうんこビルでの公演ですか! あー、どんどん遠い人になっていくのです......。

遠いと言えば、その再演の時期は「来年の秋」だそうです。
遠すぎですって!

その再演に出演するメンバーも、今回の豪華メンバーに加えて、「さらに豪華メンバー」をこれから口説きにまわると言うことですから、メチャクチャ楽しみなんですねー。
何しろ場所がうんこビルですからね、うんこ。ウンコ。UNKO。
もうビルからして、「なんでもあり」って感じです。
実はうんこはビルからはみ出していて、いつ垂れてくるか判りません
(ビルからはみ出しているうんこ。いつ垂れてくるか判りません)

そんな1日限りのメチャクチャ贅沢で混沌とした阿鼻叫喚のイベント『ミラクル☆パッションズ・ブッ倒れるまで五時間限定灼熱ライブ「地獄温泉」』を写した、公認写真集はこちらです。
"公認"であって"公式"ではありません。ご注意ください)

ミラクル☆パッションズ・ブッ倒れるまで五時間限定灼熱ライブ「地獄温泉」
ミラクル☆パッションズ・ブッ倒れるまで五時間限定灼熱ライブ「地獄温泉」