potalives R. 横浜編vol.6『ハマニ イルマニ』満員御礼です!

しつこく週末の告知ですみません。
でもきっと、これが最後の告知になると思います。
(あまりのしつこさに、ついに「広報部長」の栄誉職を授かりました。わはははは)

そんな訳で、今週金曜日から始まるpotalives R. 横浜編vol.6『ハマニ イルマニ』の予約状況ですが、なんと。
土曜日の公演は、昨夜のうちに満席になってしまったそうです!

ありがとうございます。ありがとうございます。
金曜日も結構多くのご予約をいただいているそうですが、日曜日にはまだ若干の余裕があるそうです。
そんな訳で引き続きのご予約を、関係者全員お待ちしています

でも。
昨日からずっと天気予報ばかり見ているのですが、刻一刻と週末の天気がバッドコンディションになる一方ですねー。
金曜日は最初「曇り」って言っていたはずなのに、いつの間にか「雨」になっているし。
土曜日・日曜日も最高気温が15℃だったはずなのに、14℃と下がってきているし。
ぜひとも、暖かい恰好でお越しください。

ちなみに、稽古で、お召し物を1着ダメにしました。
ウンコを漏らしたみたいな悲惨な状況になってしまっています。
もちろん、ウンコなんて漏らしていません! そう見えるだけです!
そして、公演日に天気が悪ければ、さらにお召し物をダメにしてしまう恐れが......。
わはははは。
あ、でもこれはぼくだけの話です。
観客としてきていただく皆さんには、お召し物にウンコを漏らしたみたいになる危険性は、一切 ありませんので、ご安心ください!

「ポタライブ」は、おさんぽライブ。

日帰り散策や、ゆるいサイクリング を表す「ポタ」
    +
演奏・ダンス・演技などを表す「ライブ」

で、お散歩しながら楽しむライブ。

案内人に連れられて、街なかをお散歩していくうちに空間が、目の前で変わっていきます。
普段囲まれている建物が、緑が、人々が、音が、まるでドラマのように劇的に変化していきます。
日常から非日常へとシフトするその様子に、街がステージであるだけでなく、主役そのものである演劇を観ていたことに気づかされるかもしれません。

http://d.hatena.ne.jp/POTALIVE/
https://fs222.formasp.jp/w799/form2/

◇potalives R. 横浜編vol.6『ハマニ イルマニ』
[作・演出・出演]青山るりこ
[出演]横浜コンフォートボーイズ<サエグサユキオ(ともだち)、中橋一弥(サラリーマン)>
[上演日時]11月7日(金)、8日(土)、9日(日) 13:00
[上演時間]2時間半
[待ち合わせ]横浜伊勢佐木町商店街(イセザキモール)内・伊勢佐木町ブルース歌碑前
(所在地:横浜市中区伊勢佐木町四丁目、イセザキモール・パーキング前)
 最寄り駅
 ・横浜地下鉄線「伊勢佐木長者町駅」徒歩8分
 ・京浜急行「日ノ出駅」徒歩10分
 ・京浜急行「黄金駅」徒歩10分
 ・JR関内駅北口から徒歩14分
☆ちょっと時間がかかりますが、イセザキモール内を通るJR関内駅からのお越しをおすすめします。
(馬車道側入口のウェルカムゲート「ブラントーレ」からひたすら真っ直ぐ600メートル先左側)
[料金]一般2000円 学生1700円
 ※学生料金の方は、当日学生証をご提示ください。

待ち合わせ場所はこちら(Google Map)をクリックしてご参照ください。