なんか、ものごっつい朝焼け

さて、休日前の夜更かしはもはや当たり前の生活になってしまった今日この頃。
外がもう明るいぞ、いかんいかん、これはもう早く寝なくては……とカーテンを開けたら、窓の外がエライことになっているのですよ。
窓の外は燃える朝焼け
何なんですか、この空は。
カオスですよ、カオス。
うねるくねる空のそのパワーに、見続けていると眩暈してきてしまいましたよ。
くらくら。
そりゃあ、こんな情景を見てしまったら、YESもかの名曲「Heart Of The Sunrise」をつくってしまいそうなもんですってば。

あー、もう何を言っているのか、訳が判らなくなってきました。
そんな訳で寝ることにしまーす。
オヤスミナサイ。