【夏休み6】堂々とモロ出ししてやりましたよ

露出狂、露出魔、ストリーキング。
言い方は違えども、ナニを隠そうともせず、堂々と世間さまに向けてモロ出しする行為のことをこのように言われますよね。
普段そんなことやろうものなら、たちどころにご用になること間違いありません。
特に今は、サミットで首都圏は厳戒体制なので、ちょっとでもナニをさらけ出そうものなら、とたんに四方八方からお巡りさんがわらわら湧き出てきて、簡単に捕まってしまうことになってしまうに違いありません。

しかし、このような山中であれば、人目をはばかることなく、「これでもか!」とナニを解放してやることができるのですよ!
きっと、露天風呂の人気が非常に高いのも、きっとこうした人々の"露出魔願望"が"合法的に叶えられる"からに違いありません!
さあ、今日からはキミたちもあの太陽に向かって、レッツ・ビギン、ナニをモロ出ししてみようではありませんか!
(ただし、絶対に露天風呂でね!)
七里川温泉の露天風呂