【夏休み5】夕飯は囲炉裏で、レェェェッツ・ROBATA!

おまちかね、夕食の時間がやってきましたよ。
ここ、七里川温泉は1枚板のテーブルが真ん中でごっそりくり抜かれて、囲炉裏になっているのですよね。
なんちゃって囲炉裏ではなく、ちゃんと炭火がこうこう燃えている本格的な囲炉裏です。
夕食は、各部屋ごとにこの囲炉裏のテーブルに着いて、炉端焼なんですよ、炉端焼。
ジャパニーズ・バーベキュー。略すとJ-BBQ?

そんな今日のJ-BBQのメニューは、イカにキンメ鯛にサザエに串のお肉......。
山中といっても海に近いので海鮮物がとても美味しいのです
......ひぇー、もうお腹いっぱいです。
あとから出されたアサリのお味噌汁も、ダシがとても濃厚で、それだけでもお腹いっぱいになったのでした。
うー、苦しかったけど完食しましたよ、マンマ!
ごちそうさまでした。