昼夜逆転生活中

ああら。
フト気が付くと、昨日の初日の出に引き続いて、今日も日の出をリアルタイムで観てしまうことになりました。
初日の出に続いて、“次日の出”も見ちゃう
うー、この写真を撮るだけのためにベランダに出たのですが……寒ぅー。
何やってるんだろ、オレ。

年末年始の休みに入ったとたんに、昼夜逆転の生活に完全にはまってしまっています。
だって全然眠くならないんです。どうしましょう……。
4日からカイシャなんです。
金曜日1日だけとは言え(しかも午前中で終わり)、こんな調子で大丈夫なんでしょうか。
そんな訳で、今日の夜はちゃーんと寝て、1月3日には体内時計を完全に元通りに戻しておかないと、大変なことになってしまいそうなのです。
ヤバヤバ。