本日はお日柄もよく

週末、実家でのご用事は妹の結婚式なのでした。
礼服を着て、家族と一緒に梅田のホテルまでノコノコと出てきています。

披露宴の準備などは、もうすでに妹たちだけの手によって極秘で準備して……ということで、家族としては何もすることがありません。
披露宴の運営は、お友達も手伝ってくれていて、もうホント、何もすることないんです。
いい友達をこんなに多く持っていて、君たちは幸せだよ。
かといって、親族の一員としては何もせずボーっと過ごす訳にも行かず、ひとまず兄としてできることをやっておこうと、パパラッチ……もとい、カメラマンに徹する事にしました。
チャペルで、誓いの言葉を述べる新婦の妹と新郎の2人

もう本職のカメラマンの方を差し置いてまで会場内を走り回り、撮って撮って撮りまくった結果、オオウ!
なんと800枚も写真を撮ってしまっていたのですよ。
誤って消してしまわないうちにメディアからパソコンに移しておこうと思ったら……、あまりのデータ量の大きさに1時間近くも時間が掛かっちまいました。
見直しておこうとしても、あまりの枚数に、写真酔いをしてしまって段々とめまいがしてきましたよ。
妹夫妻にデータを渡そうにも、4GB以上もあって、これ、DVDでも収まりきりません。
さて、これらデータをどうし手渡してやればいいのやら。
でも大丈夫。
最初で最後の妹孝行してやるぜ、オレは。
(オレ、カッコイイ!)
本日はお日柄も良く、おめでとうございました