更新サボってます(その3)

別にSkypeをやるつもりではないのですが。
オトナのオモチャとしてAmazonに注文していたWebカメラが届いたのです。
昨日は「攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」のDVD-BOX、今日はWebカメラ。
いったいいくらAmazon(とペリカン便)につぎ込んでいるのやら。

しかしこのWebカメラがなかなか面白いんですよ。
今、ぼくが使っているデジカメについている「なんちゃって動画機能」よりかははるかに高画質。
夜景だって真っ暗になってしまって、全然写せなかったのに、もうハッキリクッキリ東芝さん♪状態。

面白い動画が録れたら、YouTubeにアップしよう……と色々アホなオレ動画をパソコンで録画していたんです。
そうしたらもう寝る時間じゃないですか。

ひぃ、ブログはもう、今日で3日も更新していません。
いずれアホ動画とともに更新します。
(ウソです、アホ動画は更新しません……というか、できません