更新サボってます(その2)

あまりの暑さに、やさぐれてしまって何もする気になれなかった昨日。
しかし今日はうってかわって、メチャクチャ涼しいのです。
昨日の夜に夕立のような雨が降ったのも打ち水効果でよかったのかも。

雨といえば、今朝の早くにもザァザァ雨が降っている音が夢うつつに聞こえてきたのでした。
「うわ、窓開けっ放しだよ、吹き込むとやばいなあ」と思いながらも、結局は眠気には勝てず、寝続けていたのですが。
しかし起きて窓を見てみると……あれ?
吹き込むどころか、そんな大雨が降っていたことなんて夢だったのかな?と思えるほど、外はいい天気なんですよ。
いったいどうなっているのやら。

そんな雨降りが続いたことがやっぱり涼しさの原因なのかもしれませんね。
よし、この調子だったら今日はちゃんとブログの更新もできそうなのです。
そう思いながら帰宅してみると……おおう。
Amazonではるか以前に注文していた「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」のDVD-BOXなんて届いてしまっているではありませんか。
全26話、そしてオマケ特典「タチコマな日々」全26話もあわせて収録されているヤツ。 うひゃー。これはヤバイっすよ、ヤバい。
何しろ、ファーストシーズンである「攻殻機動隊 S.A.C. 」のDVD-BOXも先月に届いているのですが、こちらも全26話+「タチコマな日々」全26話を全部観終えていないのですよ。

そんな訳で今日は攻殻機動隊を1話でも多く観ています。
ブログの更新よ、さようなら。

何だか1度、ブログの更新にサボり癖がついてしまうと、このまま更新が止まってしまいそうな気がします。
明日こそは更新しよう! オオゥーッ!