RSSフィードを変更しました

何やらここ最近、ゴソゴソといじくり倒しているこのブログです。
今日はRSSフィードの配信方法をいじくり倒しました。
ですので、このブログを「RSSリーダー」を利用してご覧いただいている皆さまへのお知らせです。
(Internet ExplorerやFirefoxといった「Webブラウザ」でご覧いただいている方は問題ございませんので、無視していただいて結構です)

これまで、このブログではRSSリーダー向けにMovableTypeを設置すると勝手に付いてくる

  • 「ATOM」
  • 「RSS1.0」
  • 「RSS2.0」

の3種類でRSSフィードを配信してきました。
が、「本当に3つもいるの?」とか「ちゃんとRSSリーダー読み取ってくれてないんじゃ……」とか、色々と考えさせられるところがあり、よく判らなくなってきてしまいました。
そんな訳で「えーい!」ときれいに御破算といたしました。
といっても「訳が判らんわいっ!」とちゃぶ台をひっくり返したのではなく、今流行の(というかもうだいぶ乗り遅れた感がありますが)FeedBurnerに移行して1本化したのです。

そのようなことで、「RSSリーダー」を使ってこちらのブログを購読されている皆さま、お手数ですが、今後は以下のURLで引き続き購読していただきますようお願いします。
pewered by FeedBurner
http://feeds.feedburner.jp/biboulog

とはいうものの、従来どおり「ATOM」「RSS1.0」「RSS2.0」で購読していても、上記の新しいURLへリダイレクトで飛ばすように設定しておきましたから、問題はないと思いますが……。