何回、うずくまって泣いたのでしょう。。。

今、流行っているのはモルヒネですね!
と言っても医薬品のモルヒネではないのです。
安達千夏『モルヒネ』です。
本屋さんの文庫コーナーに行くと、もう平台に山積みされているのです。
そしてこんなPOPまで飾られてあるのですね。
安達千夏『モルヒネ』のPOP、「うずくまって 泣きました。。。」

最初、このPOPを見たときはてっきり手書きだと思っていました。
しかし、その後行く本屋さん、本屋さんで何回もPOPを見るのです。
そうです、すっかり騙されていたんですね、これ、印刷だったんですよ。

しかし、行く本屋さん、行く本屋さんで何度も見かけるということは出版社も力を入れて、かなりの枚数を刷ったに違いありません。
そして全国津々浦々の本屋さんに「これでもか!」と送りつけたのでしょう。

しかし、これではうずくまって泣き過ぎです。。。
うずくまって 泣き過ぎました。。。