カテゴリーページのURLが大幅に変わってしまいました

このブログは、もともとぼくの思いつきから始めてしまい、無計画に進めたものだから、もうエントリーのジャンルなんてその都度、適当につくっていたんです。
だからもう表示順なんてつくった順でメチャクチャになってしまっていたのでした。

ところが、それまでまったく平気だったムチャクチャな並び状態が、突然、気になってしまったのです。
一時になってしまうと居ても立ってもいられません。
そんな訳で、今日はとりあえず「よく更新する順」に並び替えてみたのです。
そしたら……キャーッ!
あろうことか、カテゴリーそのもののページ名が変わってしまったのですよ!
当然、URLも大幅に変わってしまっています。
なので、せっかく検索エンジンから「カテゴリーページ」にたどり着いてくれたヒトに、いきなり「ファイルが見つかりません」の洗礼が……。
すみません、すみません。本当にすみません。