そろそろ観に行くのは潮時なのかな、新宿で女子プロレス

今日は真っ昼間から、新宿は歌舞伎町のド真ん中にある新宿FACEへ女子プロレスを観に行ってきたのでした。
尾崎魔弓率いるOZアカデミーが、月イチで開催をしている大会なんですが......うーん。
さすがにメンバー5名(うち1名はケガで欠場中)で月イチという回数をこなしていくには、どうしてもマンネリ感が出てきてしまいます。
しかも、OZアカデミーの試合は毎回CS放送の「GAORA」で、ちゃんと放映してくれているので、そろそろ、わざわざお金を出してまで直接観に行くのは、ここらが潮時なのでしょうか。
......などと殊勝なことを考えていると、おおう、おおう、おおう!
今日の対戦カードにはなんと、ぼくの大好きな井上貴子の名前が入っているではありませんか。
長らくフリーで活動してきた彼女ですが、いつの間にか神取・"国会議員"・忍のLLPWという、ぼくの趣味にはどうしてもあわない団体に所属してしまったため、まったく彼女の顔を見る機会がなかったのですね。
そんな訳で、思いもかけずOZアカデミーで井上貴子の顔を久しぶりに見ることができて、幸せな気分を堪能した今日という一日なのでした。

写真も、なぜか井上貴子特集になってしまっています。
しかも、クリックすると大きな画面となってよりゆっくりと堪能できるようになっています。
(ぼく専用の仕様なので、皆さんは悪用してはいけません ← どんな悪用だ)
井上貴子、井上貴子、井上貴子、井上貴子......井上貴子ばかりの写真(ぼく専用仕様)
【大きな画像で見る】