くすぐリングスにおける試合模様の写真

6月30日に新宿ロフトプラスワンへ「くすぐリングス」を観に行ったことは、携帯からの更新という形で速報を流しましたが、そのときのお約束どおり、試合内容の写真をまとめましたので改めてアップします。

この「くすぐリングス」が開催される新宿ロフトプラスワンはいわばライブハウスのようなもので、いわゆる指定席というものがありません。
チケットに記された整理番号順に入場するのですが、今回は「6番」とかなり早い番号のチケットが取れたため、18時30分の開場後にはすぐ入場することができ、いつものように最前列かぶりつき席を確保したのでした。
今回はいつものレギュラーメンバーが足りなかったのか同じ選手が何回も登場したり、またハプニングが起きてしまうほど酒に酔ってしまっている出場選手がいなかったなど、いつものような活気そのものは感じられませんでした。
やはり「くすぐリングス」は、出場選手が酒に酔いながらグダグダと展開される方が「何が起こるか判らない」という期待感を持たされる楽しみもあるのですね。

次回は12月22日(金)開催ということで、前回観に行ったキャットファイト団体「CPE」同様、また日が開いてしまいますがそのときには素晴らしきファイターたちが揃っていることを期待しています。

......とか何とかエラソウなことを言いながらも、今回も900枚(!)も写真を撮っているぼくなんです。
今回もその900枚にも及ぶあらゆる写真のなかから、お子様でも問題なくご覧いただけるものを厳選しています。
もちろんいつものように家庭でも会社でも、いつでもどこで閲覧しても問題のない優良健全素材ばかりです。
ご安心して写真をクリックして、大きな画像でご堪能ください。
(今回は意味もなく、いつもより一割大きくしてみました)
くすぐリングスの試合模様
【大きな画像で見る】