くすぐリングスは18禁

昨日は映画撮影ということで、虚構の世界のキャットファイトをタダで13時間も観続けてきたわけですが、今日はちゃんとお金を払ってリアルな世界のキャットファイトを観に来ているのです。
場所は新宿のロフトプラスワン、「くすぐリングス」です。
しかし18歳未満入場禁止だし、そもそもルールが「痛いことは禁止」といっている以上、いつもこの「くすぐリングス」を紹介するときにキャットファイトと言ってしまってもよいものやら悩んでしまうところです。
が、いいのです!
ルールはどうであろうとも"女の戦い"、それがキャットファイトの永遠のテーマなのです!
あ。じゃあ、やっぱり昨日の映画版『アキハバラ@DEEP』であった女子総合格闘技ルールに則った(と思われる)ファイティングシーンも"キャットファイト"ていいのか......。
あれ? だったら、スマックガールもG-Shootも広義のキャットファイトなのでしょうか......。

もう何だか訳が判らなくなってしまいましたが、肝心の今日行われた「くすぐリングス」での試合写真については、また後日、いつものようにダイジェスト版を作成してアップします。
全国一千万のキャットファイトファンのお父さん方、乞うご期待ください!
くすぐリングスの試合途中

【追伸】
すっかり忘れていました......。
明日、明後日と終日外出する予定が入ってしまっていますので、ダイジェスト版のアップはちょっと遅れてしまいそうです......。
アップした暁には、また告知させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

【さらに追伸】
そんな訳で遅くなりましたが、こちらの記事にて写真をアップいたしております。
意味もなく、今回はいつもより一割大きい写真でご覧いただけるようになっています。
よろしくお願いいたします。