キャットファイトの試合模様の写真

世の中サッカーの話題一色のなか、本日新木場1st Ringで行われたキャットファイト「CPE」を、最前列かぶりつき席で観戦してきたことは、先ほど携帯から"速報"で記したとおりです。
......ということで、お約束の写真アップです。

家に帰ってから「さて、どの写真をアップするかなあ......」と撮ってきた写真を確認してみたのですが、これがおかしいのです。
とてもおかしい。メチャクチャおかしいのです。
なんと、1200枚も写真を撮っているのですよ!
1200枚って......。
もしこれがフィルムカメラだとしたら、36枚取りフィルムだったとしても30本以上使っている計算なんです。
フィルムカメラだったら、現像代にプリント代に、もういくらお金があっても足りません。
どおりで1GBのメディアが途中で「メモリ容量が足りません」なんて怒られてしまって、その後何度も新しいメディアに入れ替えなければならないハズでした。
デジタルカメラ、万々歳ですね。ビバ、ITライフ! ビバ、デジタルライフ!

さて、その1200枚にも及ぶ中から、お子様でも問題なくご覧いただける写真を厳選いたしました。
もちろん、家庭内においても会社内においても、どこで閲覧してもOK、OK。優良健全素材なのですよ。
ご安心して写真をクリックして、大きな画像でご堪能くださいませ。
リングサイドで観戦したキャットファイトの総集編
【大きな画像で見る】

コメント

新木場1st Ringも、キャットファイトも、
全く存じ上げませんでした。

本業的には、知ってないとマズいのですが・・・。

勉強になりました、というか見に行きたい!

新木場1st Ringは使用料金が安いのか、主にインディ系でのプロレスで使われているようですね。
(と言いながら、たまに新日や全日も使っているようですが)
元女子プロレス選手だった東城えみがAV撮影をしたということで、大モメにもめたリングでもあります。
キャットファイトは、他にも「NCL」や「くすぐリングス」などがあります。
今回見に行った「CPE」という団体によるキャットファイト興行、次回は12月30日と間が空いてしまうのが、なんとも寂しいところです。