千葉のパラダイス

すっかり温泉づいてしまい、この間行ったばかりなのに、また千葉のひなびた温泉で2泊することにしました。
高速を下りて山道をトットコと走っていると......なんですか、これは!
ナイトスクープのパラダイスネタになりそうなアヤシイ場所を見つけました。
アヒルがガァガァ放し飼いになっているわ、タヌキはポンポコ走っているわ、イノシシ牧場ではウリ坊がウリウリしてオッパイ飲んでいるわ、

手作りアスレチックが面白いわ......。
売店でも自家製のお漬け物や野菜がメチャ安で、ソフトクリームが濃厚ノックアウトなんです。
また帰りに自分たちへのお土産に買って帰ろうと固く思ったのでした。
さ、早く温泉に行かないと陽が暮れてしまいます。

トラックバック

» 明日はロケ!  from 〜Monologue〜  MyLifeLivinginTokyo  
千葉は君津市にある「君津物産館」へ行ってきます!なかはしさん、うにざんすさん、ありがと〜!また、明日、結果報告いたします!妻は7時に出発しようと言ってまし... 続きを読む

コメント

はじめまして。
訳あって、イノシシ牧場を探しています。
写真の場所を教えていただけませんか?
お願いします。

コータローさん、初めまして。
書き込みをありがとうございます。

このイノシシ牧場、たまたま通りかかっただけなのですっかりどこだか忘れていたのですが……ネットで検索しまくって、見つけましたよ!
房総半島の国道410号線沿いにあるドライブイン「君津物産館」と言うのが正式名称のようです。
よく似た名前で「きみつふるさと物産館」という道の駅がありますが、まったく別物ですのでご注意ください。

しかし注意していただきたいのですが、確かに「イノシシ牧場」と言う看板も出ていて入場料もタダですが……イノシシは数頭しかいません。
その代わりに夥しい数のアヒルがいて、ガアガアとかしましいです(これがまた可愛いですが)。
ウサギも夢に出てきそうなほど夥しい数がひしめき合っています(これはちょっと怖い)。
「イノシシ(もいる)牧場(のようなドライブイン)」といったところでしょうか。

ありがと~ございます!
これですね? ↓
http://www16.ocn.ne.jp/~suisya/index.htm

「伊豆の天城イノシシ村」はさびれていて、しかも近くでは写真が撮れなさそうで。。

天気が良ければ、今週の日曜日に行ってきます!  

お返事が遅れてしまいました。
そうです、そうです。こちらです!
販促所で売られている野菜などは、確かに安かったですよ。
旅行じゃなかったら買って帰ったのになあと後悔しきりです。
イノシシは……本当にあまり期待しないでくださいね……(ぼそ)。

行ってきました!
イノシシ、充分です!

ありがとうございました! 

イノシシ牧場と言うにはちょっと寂しかったと思いますが、大丈夫でしたか?
お役に立てて、よかったです……。

年賀状に使いました。
毎年必ず干支との写真を使います。
ありがとうございました。

わざわざご丁寧にお知らせ頂き、ありがとうございます。
なるほど! 年賀状に使われたわけですね!
(今頃気がついている)

しかもなかなかいい具合にイノシシが顔を出して、ナイスな年賀状になっていますね。
ぼくが行った夏頃にはウリ坊がいたのですが、もう大きくなっているのでしょうね。
ひょっとして上に1匹だけ写っているのが、(子供っぽく見えるので)そのときのウリ坊なのでしょうか。