乙一のサイン入りミステリーランド

うはー。またしても講談社、やってくれましたよ。
これまでサイト上での特典として、伊坂幸太郎いしいひさいちのサイン本を販売してきた講談社だったのですが、なんと今度は乙一ですよ、乙一。Zー(←惜しい)。
乙一の新作『銃とチョコレート』をサイン入りで販売するのだそうです。
しかも、今回は「50名限定」ですってよ、奥さまっ!
20060602-001.gif
っかぁぁ~、50名ですか。
いったい乙一ファンを名乗る人々が日本全国、世界各国に何人いるのか判りませんが、恐らく50名や100名程度では済まないでしょう。ええ、ええ、済みませんとも。すみません。
そんな訳で、きっと明日の朝10時には講談社サイトのあるサーバーはアクセス過多でパンクしてしまうこと必至なのです。
どうしても乙一のサイン入り『銃とチョコレート』が欲しいー!というファンの方は、講談社本社のある護国寺駅近辺からサイトにアクセスすると繋がりやすくなることでしょう(←大ウソ)。

コメント

今思い出して見てみたらもう完売してるorz

そうなんですよ。
案の定サーバーのレスポンスも重くなってしまっていましたし(落ちることはありませんでしたが)、わずか10分あまりで完売してしまったし。
「乙一」と言うネームバリューを考えると50名限定では絶対に少なすぎますよねー。