こんな整理番号、最初で最後かも

5月に行われる天野月子ライブのチケットなのですが、今回生まれて初めて「ファンクラブ」というものに入会し、そこから優先予約で申し込んでみたのです。
するとですよ、なんと!
考えられない整理番号のチケットが届きましたよ。
20060429blog.jpg

コメント

さすが中橋さん・・

今までの人生で印象的な整理券の番号といえば、限定もの販売の整理券の最後の1枚ですね。
とは言え、僕自身が手に入れたわけではないのですが。

すげーっ!これはもうかぶりつき、しかもど真ん中決定ですね!これで今年の運は…(以下自主規制)

●ひろしさん:
もともとクジ運がよいとは言えないので、限定販売とか、人気のあるチケットは取れたためしがありません……。
だからこそ、今回のこのチケットを見てオシッコをちびりそうなほど驚いてしまいました。
2日連チャンで行くのですが、もう一方の日は70番台でした。
それでもいつもの余裕の3桁代と比べても夢のような番号なんですね!

●らかんさん:
そうなんですよ、センター最前列でステージにかぶりつきです!
うはははは。おみ足が目の前で揺れているに違いないのです。うへへへへ。
あ、でもいつも行くSHIBUYA BOXXとかAXといったライブハウスではなく、“元キャバレー”のホールなのでどんなステージセッティングになっているのかよく判らないのですが……。