ライブドア劇場

別に興味はなかったのですが、どうやら今日は買い注文が多いと言うことをニュースで知ったので、たまたまリアルタイムで見ていたんです。
(↑十分に興味津々)
そうしたら……すごいのなんの。
売り注文が1億9千株あったのに対して、買い注文がアレヨアレヨと言う間に膨らんでいって、一瞬のうちに値が付いてしまったのでした。
20060125blog.gif

コメント

おかしい…。bicなカレーで「ライブドア劇場がどこをクリックしても読めない」とコメントつけて投稿したら、なぜかここに来てしまった。まるでテレポーテーション。しかも今度はどこをクリックしてもbicなカレーに行けなくなってしまった。どういうこと!?

うわ~っ! これじゃあコメント投稿するたびに一生ライブドア劇場とbicなカレーを行ったり来たり!迷宮から抜け出せないわ!!

お騒がせいたしております……。
お間抜けな凡ミスでこんなことになってしまいました。
うーん、どうしたらいいのでしょう。
頭をずっと悩ませているのですが、うまくいきません。
とりあえず応急措置でbicカレーとライブドアは分離いたしました。
根本的な修正は週末まで延期……。

……と思ったら修正できました。
要は、なぜか連続して投稿した記事が同じURLに振られてしまっていたのです。
で、時間別になるように修正したのですが、なせか言うことをきいてくれず、あれえ?と思っていたのでした。
それが何度も何度も構築していたら……いつの間にか治っていました。

まあ結果オーライということで。

直ってよかったです。
ちょっと楽しめました(笑)

がんばりました!
(結果オーライなんですが)
危うくらかんさんをITの迷宮に誘ってしまうところでした。
引き返せてよかったです。

しかしまだまだ色々とバグがあるんです……。