箱根駅伝、復路でリベンジ

あ、いや、「復路でリベンジ」と言っても選手のことではありません。
ウチのすぐ近くの道路が箱根駅伝のコースになっているので、「よっしゃ、観に行って声援を掛けてくるか」て思っていたところ、昨日はまさか、まさかのお寝坊。
起きた頃には、選手たちは遥か小田原まで行ってしまっていたんですね。
そんな訳で今日は万全の体制で観に来ました。
昨日の雨模様とは打って変わって、今日は晴れてポカポカ気持ちいいですねー。
今、どの辺り走っているんだろうと不安に思っていたら、おお。
周りにいる関係者たちがラジオを聴いていて、逐一「今、○○あたりを走ってる。もうすぐだ」なんて話しているので安心です。

トラックバック

» 箱根駅伝(復路) from ミツタロウ日記
往路の記事を書いたので勢いで今日は家でゆっくり観た8~10区までの最後の追い込みはどこの大学も違わず頑張りを見せたと思ったしかし途中で1選手が体調不良となり脱落... 続きを読む