みなとみらいもクリスマス仕様

何だか24日が過ぎると、一気に終わった感がしますが、いえいえ、皆さん忘れてはなりません。
クリスマスは、今日が本番なのです!
我が家のベランダから見たみなとみらいでも、ちゃんと今日の本番を忘れることはありません。
全フロアに煌々と電気を点し、ライトアップをしているのですよ!
これを「電気の無駄遣いだ!」と怒る方もいるかもしれませんので(特に新聞の投書欄あたり)、ひょっとするとその対策として、12月23日から25日にかけては、みなとみらいの各ビルに入っている企業は、無理やりに出勤をさせられているのかもしれません。
それも勤務時間は12時~21時という変則シフト。

ね! これでもう「ライトアップで電力の無駄遣い」とは言わせません。
オシゴトしてるんですもの、仕方ないのです。
20051225blog.jpg