ナマ本上まなみのチャンス

姉さん、事件です!(姉さんなんていませんが)
紀伊國屋書店の新宿南店で、11月26日に本上まなみの握手会なんてあるのですよ!
ついこの間、絵本の読書会でナマ本上まなみを体験したばかりだというのに、今度は握手会ですよっ!

とうとう触れてしまえるのですよ!
っかぁぁぁ~、ヤバイねぇ、実にヤバイ。
ひょっとしてぼく、本上まなみに段々とお近づきになっていってます?
この調子だと、年明けぐらいにはお友達になっているに間違いありません。
(妄想が爆走中)

コメント

はじめまして、検索してやってきました。いよいよ明日がイベントですね。私も銀座の絵本の朗読会には参加したものです。ファンとしてはこういうイベントはなんだか嬉しい反面、ちょっと気恥ずかしくなります。明日のイベントはいけないので、もし行かれるんだったらまた感想とかレポート書いてもらえたらと思います。
でわでわ。

MH-LOTUSさん、どうも初めまして!
銀座の朗読会では、ひょっとしてご一緒していたかもしれないですね。
あのときは、かぴのピンチのシーンで涙がポロポロ流れてしまって、もうホント大変でした。
今回の握手会は行かれないとのこと、残念です。
早速ですが、11月26日付けでアップしましたので、よろしければご覧ください。
ご本人はとても気さくな方で、ちょっと“おでんくん”っぽい声で「こんにちは!」「ありがとうございます」なんて、一人一人に声を掛けてくれていました。