最後の写真

15年近くお世話になってきたツーカーでしたが、今日ですっきりお別れしてauユーザーになりました。
しかしこのツーカーの携帯、最新機種に変更したのがこの8月だったのですが、イヤもうホント、ひどい。
使えば使うほど、開発者に「ユーザーの使い勝手なんてこれっぽちも考えていないでしょ、ね?ね?ね?」と難詰したくなるほどのダメダメっぷり。
それでも、今日という最後の日に目に付いたあれこれを写真に撮ってみました。
パシャリパシャリ。
20051109-001blog.jpg
西新宿の都庁前にある変なモニュメント。空に向かってグィーンと伸びています。
島田荘司の手に掛かったら、このモニュメントを使って石原慎太郎都知事の暗殺トリックなんて、1本や2本は考えられそうですね。
(なんと不謹慎な)

20051109-002blog.jpg 20051109-003blog.jpg
東京駅前で急ピッチで進められている新丸ビルの新築工事現場、昼間と夕方と。

20051109-004blog.jpg
お客さんの所からの帰り道、駅から眺めた夕暮れ空。