渡辺ナマ満里奈でさらけ出されてしまいました

丸ビル内にある丸善で行われた渡辺満里奈ちゃんによる「サイン本お手渡し&握手会」に、1サラリーマンとして堂々と行ってきたことは、既に「渡辺ナマ満里奈でもういっぱいいっぱい」としてブログで書いたとおりです。
そこにはずらりと報道陣が並んでいたので、「明日あたりのワイドショーで放映されちゃうかもね~」なんて書いたんです。
それは冗談だったんです。
ぜんぜん本気にはしていなかったのです。
なのに......
渡辺満里奈ちゃんからサイン本を手渡しされるところがテレビで全国に放映されてしまいました

TBSのワイドショー「きょう発プラス」でこんな映像が流されていました。
最初見たときは、「おお、ずいぶんと小ぎたねえオッサンがいたんだなあ」......って、これオレやん!
もうこんな姿を全国にさらしてしまって、恥ずかしくってカッコ悪いったらありゃしません。
まるで、ヘコヘコ卑屈にお辞儀をしながら名刺を受け取るサラリーマンの図。

お父さん、お母さん、妹、相方、そして親族ご一同の皆々様......中橋家の全国への恥さらし、どうもごめんなさい。
でも、うらやましいでしょ?(←反省の色なし)

トラックバック

» 満里奈さんサイン会 from T’s DIARY
満里奈さんのサイン本をもらいに丸ビルにある丸善に行く。当日は、友人のM君と待ち合わせをし行動を共にする。久々に見たけどやせてたなぁ。顔もあまり丸くなかった。 続きを読む

コメント

わははははは。
これでテレビにも進出ですね。

それにしても、すごい。

満里奈ちゃんとの貴重なツーショット、話をして、握手して、そして手がアップになって……。
ああ、もうこれは一生のお宝モノのスクープショットなのでした。

すげー!
わたしも2shotしたい!

感服いたしました。いよいよテレビデビューですか。
さすがに芸人の鑑です。見習わなくてわ。

おお、お揃いでの書き込み、どうもありがとうございます!

●たきさん:
うしししし。いいでしょ、いいでしょ、いいでしょう。
もうこの放送から何回この画像を見て、ひとりニヤニヤ笑っていたことか。
自分でも気持ち悪いのです。

●にしむらさん:
プロレス会場でリング横に座っているのは何回も写っていたんですよ>テレビデビュー。
でもスカパーだったから意味ないですね。
地上はデビューは今回初めてです!

> さすがに芸人の鑑です。見習わなくてわ。
こんな小汚い野郎でもイヤな顔ひとつしない満里奈ちゃんが、ですよね?

よかったですね! テレビ出演は長年の夢でしたよね。しかも満里奈ちゃんとのツーショットで叶うなんて今年の運は使い果たしたも同然としかいいようがありません(今年もあと2ヶ月)

実は私も満里奈ちゃんとのツーショット写真を持っていたはずなんですがどこかに言ってしまいました。10年以上昔でデジカメなどない頃です。

そうでした、そうでした。
ぼくが東京に出ての野望は「テレビに出てやる!」でしたからね。
いつも東京駅前でのサラリーマンインタビューを横目で眺めながら「いつかは……」と思っていたのですが、まさかそんな日が来るとは。

しかしツーショット写真を持っていたのになくしましたか! それはもったいない!
フィルムだったらあるんじゃないでしょうか。
ということで、ぼくが厳重に保管をしておいて差し上げます。
預けておきませんか? 無料ですよ。ふふふふ(←なぜに笑っている?)
10年前と言えば、ジャングルTVの頃ですねぇ。