渡辺ナマ満里奈

何気なく丸ビルの中にある丸善に立ち寄ったのです。
すると11月2日に......がおぉぉぉー! ぐおぉぉぉー!
もうね、丸ビルのド真ん中で全身の穴という穴から鼻血を大噴出して大奔流を巻き起こしてしまうかと思ったほど大興奮してしまったではありませんか!
(既に全身の穴から出血している時点で鼻血じゃないし、そもそも危険だし)
何しろ満里奈ちゃんですよ、満里奈ちゃん。
あの渡辺満里奈ちゃんの「サイン本お手渡し&握手会」があるとの告知が張り出されているではないですか!
渡辺満里奈ちゃんのサイン本お手渡し&握手会告知

ああ、満里奈ちゃん、満里奈ちゃん。
たとえ人妻になろうとも、いつまでもぼくはあなたのものなんですよ。
(かなり変態チック)
そんな満里奈ちゃんのお姿をナマで拝める千載一遇のチャンスが到来したのです!
これを行かずして、いつ満里奈ちゃんに会えるというのですか!
そんな訳で、財布の中にはギリギリ1700円しかなかったのですが、そんなこと言っていられません。
お昼を抜いてもいいので、速攻で本を買いましたとも。
 
しかし「先着300名」って、その冗談みたいな整理券発行枚数は何なんだ......。

コメント

300人って多いですね・・
隠れ満里奈ファンとしては行きたいのですが、関東におりませぬ。

おお、もう2日から関東を離れるのでしたっけ。
うーん、とっても残念です。
しかし300人もウジャウジャと野郎ども(←勝手に決め付けている)が丸ビルに集結してくるのですから、ちょっとコワイです。
というか、フロアの底が抜けそうでかなり心配です。