雨上がりでクッキリ

ケータイでしか更新できませんので、ちゃんとした写真が掲載できず残念なんですが……。
雨が上がっていました。
大気中のホコリやチリがスッキリ洗い流されて、ベランダから臨む横浜港の灯りが大きくハッキリクッキリと見えています。
夜明けまでまだしばらく時間のあるこのひとときを、ベランダでボーっとしてみました。
ベンチにポツネンと座っていると、パジャマ1枚では寒いかなと思ったのですが、いえいえ、むしろ心地よいくらいです。
周りは本当にしんと静まり返っていて、まるで起きて動いているのがぼくだけのような、そんな気分です。
ハロー、ハロー。誰かいますか……?

トラックバック

» みなとみらい21・おかしなビル from デジタル写真ライフ (digital photo life)
こんにちは。 突然失礼いたします。 私、横浜をメインにスナップしています。 お暇なときにでも見ていただけると嬉しく思います。 続きを読む